いろいろ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日、妻 誕生日でした
また、天国への階段を一段上ってみました
あと何段あるのかな…

いつも主人がケーキ買ってくれるんですが
今年は、母さんが買うって言い張るので甘えました

私が好きなのは不二家のチョコ生ケーキだよ
たぶん予約しないと買えないよ
って、あれほど言ったのに…

頂いといてアレですが
母さんだから言います
あまり嬉しくない...
そして、あまり美味くない(すみません)
持て余すね…
コレね↓


で。カエルちゃん頂いちゃいました
激しく嬉CC
順子さん、ありがとうございました


そしてコレ
また買っちゃった


そしてそして、主人に買ってもらっちゃった
わかりづらいけど結構キラキラ
ああ...超可愛い
ありがとー


でで、こんなも見つけた
美味しいのかなぁ?


あ。お花も頂きました
サボテンも枯らす妻
どーしたもんかです(水やれよ)



あああ...何だか眠くて仕方ない