今日の主人 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

主人お休みです

久しブリブリにまいどに行ってきました
妻、帰りが遅かったので先に行っててもらいました
23時近くになっちゃった...ごめんちん

サワラ美味かったです
勿論、串揚げも美味かったです
また行きますね


で、素股
「素股の意味知ってる?」って言われました
知ってますよ。知ってますとも

何となく伝わるかなぁって思っただけです
セルフ素股って書きゃ良かったかね
何だセルフ素股って...

しかし、素股素股ってどんだけ素股なんだよ(?)

膝とか肘とか胸とかお尻とか
挟めりゃ何でもいいんでしょ

すみません下品過ぎました(反省)


今日は「福耳の子供」のサビが頭の中ぐるぐるでした
空手バカボンとかポコチンロックとかボヨヨンロックとか
色々思い出して、思い出迷子になってみたり...

ああ、あと「窓の外はガッツ石松」とかね...

って...無理矢理 話を変えてみたんですけど...


って言うか、何かすこぶる絶不調です
色々どーでもいい風味です
絶賛やさぐれ中です

ちっ
ぺっ
けっ

こんな日もありますよ
人間だもの...