今日の主人 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

主人いまマーブンクローンセンターにいるそうです

うちの主人


楽しいよー

早く夜にならないかなー

って言ってました

楽しんでるなら何よりです


何よりですが

バンコクでテロ脅威に関する注意喚起出ているらしく…


妻、全く知らなくて お友達の連絡で知りました

外務省のHPにも載ってたよ…


ニュースでこんな事書かれてました


タイ政府は13日、同国の捜査当局がバンコク市内の
西洋人旅行者に人気の観光スポットを攻撃しようとした容疑で
1人のレバノン人を逮捕したと発表した

米当局者によると、米国や西洋諸国に対するテロの脅威は
極めて現実的」だという
バンコク都内のカオサン通り、スクムビット・ソイ22通り
イスラエルやカナダ、オーストラリアといった大使館などを標的に
テロを企てていたもよう


うむ
激しく心配なんですけど…

エロテロリストなら良かったのに
って言ってる場合じゃないよねー…

笑顔で送り出して良かった



しょぼん…