ジェーンでご飯 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日は主人お休みだったのでジェーンでご飯


ひげぼーぼー

うちの主人


月木は泉くんメーニュー


空心菜

うちの主人


ヤムウンセン

うちの主人


豚トロ

うちの主人


名前知らん

主人はトムヤムクンより好きらしい

身体が暖まっていいね

うちの主人


エビのにんにく揚げ

うちの主人


私が言うのも何ですが

以前よりお料理の腕上がってました



すんません生意気なこと言って…



ハーゲンダッツのオペラ 420円(たっけー)


5人前がウマ過ぎて1日に2個食べたとか言うもんだから

そんなにウマイならと、妻も食べてみた

確かにウマかったので、主人にもススメてみた

うちの主人


こんなだよ

甘い物好きな妻でも1個食べるの大変だった

2個は食えんね…

うちの主人


でで

すき家のキューピーちゃん

6種類くらいあったかな…


妻、収集癖があるので全部欲しい

しかし、そんな牛丼食べない…

ご協力お願い致します(おねだり)

うちの主人


ねぎトロ丼

牛丼屋なのに…

うちの主人



そんなとこです