にく | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

妻、先週 絶不調でほとんど食事が出来ずでした

お腹は空くものの、全然受付ず

「あー肉食いてー肉ー

体調良くなったら、絶対焼肉食うんじゃ」なんて考えてました


食べられないと、食べ物の事ばっかり考えちゃうもんですな

食いしん坊です


そんなんで(前置きなげー)

昨日は肉食べました


うちの主人


そんで

こんなバームクーヘン発見

生クリームいっぱい

うちの主人


切るとこんな

うちの主人


甘さ控えめで、割とあっさりしてました

もうちょっと濃厚のがいいなー

で、2人で食べるには大き過ぎました

食べ切れません

主人 酔ってたら こんなのぺろんだけど

まぁ、妻もカロリー気にしなきゃ ぺろんですが