主人お休み | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

久しブリブリです

書く事ありません


今朝、通勤途中に女性のスカートが捲れあがってるのを見て

教えてあげられなかった事にとても後悔しています

トイレ行った後は、ちゃんとチェックしないとね


いまアジア食堂への道のりの動画を見てみた

映像が揺れててちょっぴり気持ち悪くなっちった

食後なもんでね…

途中から暫く指が映ってるのは気にない方がいいですかね

しかし、駅から6分弱なのに ちょっと遠く感じるこの動画

これから寒くなりますが、皆様 挫けず足を運んでください



で、昨日は無性にお好み焼きが食べたくてね

近所のお好み焼き屋さんへ行ってみた


こんな主人でも愛してます
うちの主人


こんなの食べたり
うちの主人


こんなの食べたり

うちの主人


こんなのも食べたり

うちの主人


もちチーズ

美味しかった❤

うちの主人


ベビースターとめんたいもんじゃ

焼く前に写真撮った

矢口夫妻 もんじゃ上手く作れません

うちの主人

コンビーフもんじゃ
うちの主人

↓主人の

よく食うのぉ

うちの主人


激しくお腹いっぱいです

せっかく痩せたのに、ここんとこ戻り気味です

まーいーか