横浜デート | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

主人と横浜デート

モトヤのパンケーキが食べたくて行ってみた
やっぱり行列...小一時間待った
主人、待つの平気ーって言って
木屑まみれで(お隣のビル改修中で木屑舞ってた...)
一緒に並んでくれた
ありがとう♪
$うちの主人

妻はこれ
チーズと何かの(何だよ)パンケーキ
$うちの主人

3枚重ねー♪
もぉ、ちょーふわっふわ
うまい。うまい。うまーい。しあわせ。
$うちの主人

主人の
$うちの主人

パンケーキの上の白いのは粉砂糖じゃなくてお塩
$うちの主人

裏っちょ
$うちの主人

うん。ウマイ
また行きたーい

その後、とことこ中華街へ
何かね、お祭りみたいなのやってた

前に来た時に食べ損ねた焼小籠包が食べたい
しかし、お腹いっぱい
なので、頑張って散歩

歩けど歩けどお腹が減らん...
なんだけど...食べてみた

焼小籠包
1個で満足
美味しかったよー
$うちの主人

このあと、お買い物しようと
そごうやらルミネやらウロウロ...
でも、なーんか欲しい物が見つからず
歩き疲れ、喉もカラカラ...干からびる
やっとこ休憩
これ激しく美味しー
マンゴー何とか
$うちの主人

お買い物はららぽーとで十分だった

そんなんで地元に帰り夕飯
中華街に行ったのに、地元で中華

梅龍苑
$うちの主人

アレコレ頂きました

$うちの主人

$うちの主人

$うちの主人

$うちの主人

$うちの主人

ご主人にサービスで出して頂きました
タマゴの中にお豆腐が入ってた
上にかかってる あんにはピータン...妻は無理
$うちの主人


楽しい1日でした
主人ありがとう

次は鎌倉かなー