LASISA | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

先日、ジェーンの裏にあるLASISへ

どのお料理もすっごく美味しくて、見た目もよく
なんだけど…残念な事に妻は表現力も記憶力もない(きっぱり)
おまけに味覚バカ…えへへ…すんません
主人、あとでちゃんと書いて


美味そうにワインを飲む俊彦さん
$うちの主人

妻は葡萄ジュース
成熟ですってよ
激しくウマイ
白も頂きました。
$うちの主人

自家製のピクルス
酸味も程よく箸休めに嬉しいお味
$うちの主人

アンチョビをね生クリームとニンニクで合わせてて
生臭くもなくニンニク臭もない
ニンニクの芯をちゃんと取ってるんだって
$うちの主人

炙りカツオと炙りカンパチ
$うちの主人

竹炭が練りこまれているフォカッチャ
バターにお塩が入っていてウマ-イ
$うちの主人

かぼすをぱかってあけるとサンマ
$うちの主人

妻、生のサンマ苦手だったんだけど
これは全然生臭くなく美味しかった
$うちの主人

アボカドのサラダ
ちょっぴり温かい
$うちの主人

イカのフリッター
$うちの主人

ペンネ?
ゴルゴンゾーラがうまい
バルサミコをお好みで付けて食べる
ゾラ濃厚ー大好きー
$うちの主人

ピザ 絶品!また食べたい
こちらも竹炭が練り込まれてる
味は3種類でイカスミと......覚えてない(失礼な)
$うちの主人

ハンバーグ
肉にくしい。食べごたえあり
子牛の骨と豚足を3日間煮込んだフォンドボーですって
下にカボチャのマッシュポテト
$うちの主人

パスタ
あさりかと思ったらホンビノス貝なんですって
あさりより ちょっぴり大きめ
$うちの主人

デザート
ガトーショコラ・モモのタルト・プリン
ガトーショコラの先っちょとタルトの固いとこを
一緒に食べたら激しくウマかった(失神)
$うちの主人


LASISA
OPEN
  11:30~15:00(14:30Lo)
  17:00~23:00(22:00Lo)
  金・土・祝前日 23;00Lo

CLOSE 月曜日        

Ocean Sea Food LASISA dining
千葉県船橋市本町2-3-31 松本ビル2F
        TEL 047-436-0545