メニュー | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

メニュー変わってた
写真が無くなったんだね

前もわかりづらかったけど
今のもわかりづらい

ウーロン茶漬けって...うまいのか?
うちの主人

妻母えびワンタン好きだね
にんにく揚げのがうまいけどな...
$うちの主人

妻家で好き嫌いが激しいのが妻と母
おまけに味覚ばか
でも、ジェーンは美味しいですよ
今日も美味しくいただきました
ごちそうさまでした


そして
今夜はジェーンで密会してきました
なかなかの秘密事満載で妻は少し大人になった気がします
と同時に、大人になんかなりたくないよー
ネバーランドに行きたいよー
マイケルー(そっちのネバーランドか)
なんて、思ったり思わなかったり

秘密は言っちゃいけないんです
でも言いたいんです
でも言えないんです
言わないけど(当たり前)

とか言って、寝たら忘れそう...年寄り現象


で、やっぱりチーザ食べちった...えへ


主人遅いみたいなので先に寝ます
すみません