地震とネコ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日も22時過ぎ頃(だったっけ?)揺れましたね

皆さん無事でしたか?

割と大きめでちびりそうでしたが…

さて、うちのネコもビビッているらしく

リビングのドアに何度も体当たりしてました

開けろよ 開けろよーって鳴きながら

最初何の音かわからず怖かったけど…

ネコ苦手だけど、主人も居ないし かわいそうなので

渋々ドアを開けに行ったら逃げた…

けっ

ネコも地震は怖いんだろうが

妻はネコも怖いんだよ…





主人 朝帰ってきました

妻、心配で寝れなーいなんて思ってたけど

こってり寝てたね

あは