パン | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

妻パン大好物

しかし
皆さんご存知のように
スーパー&コンビニはすっからかん

こんな状態を目の当たりにして
妻はちょっぴり呑気風味だったんだなと
気づいてみたりみなかったり

そんなんで
どーにもこーにもパンが食べたくて
のたうちまわってたら

パン屋さん行ってみたら?と妹

そーだよね
そーだよね
ソースだよね

仕事帰りにパン屋さんに寄ってみた

あった
あったよー

焼きたてのパンがいっぱい
テンションあがりまくりやがり

あまりにも嬉しくてきょどった

が、いっぱい買ったところで食べれないのでちょっとだけ

帰って来て食べたパン
うちの主人-DVC00169.jpg

笑顔の店員さんを抱きしめたかったよ

普段は当たり前だと思ってる事なのにね

有り難いですな

あとは
ガソリン不足ね

食料も心配ですが買い占めはしませんよ

でも、いま一番困ってるのは
トイレットペーパー
もうなーい

自然乾燥しかないか(ばか)

妻、くしゃみや笑ったりしたちびるのに…心配

寄る年波には勝てませんな