カオサン | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

この日は色々行ったので力尽きました

主人と妻の体力の差があり過ぎ…
主人と妻の気持ちの溝も深まり…
タイも主人も嫌いになりかけ…
しまいしには「拗ねみちゃん」と呼ばれ…

拗ねてるつもりは微塵もないんだが…
ただ、この暑さで気力も体力も消耗する一方で
どうにもこうにもだったんです

で、カオサンで休憩しようとやって来ました
主人19年ぶりだそうで
$うちの主人-DVC00139.jpg

何時だか忘れましたが、ちょっと遅い昼食
$うちの主人-DVC00141.jpg

$うちの主人-DVC00143.jpg

パッタイの屋台があちこちにあった
$うちの主人-DVC00145.jpg

美味しかったね
$うちの主人-DVC00146.jpg

この後、伊勢丹へ
タクシーで移動。エアコン効いてて幸せ

渋滞で小一時間程かかったと思われ
妻は寝てました

タイは激しく渋滞するので、時間が勿体ないから
歩いた方が早いのはわかるんですけどね
やっぱり、歩きっぱなしはいかんですよ
どんどん魂抜けていくので困ります

タイ好きな人は、そんなのも楽しいんでしょうけどね

まぁ、大体予想通りの展開でした