春日とマナオとマッサージ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

ホテルの従業員の方が
オードリーの春日に似てた

いつも上目遣いで
「へっ」って時の顔にそっくり

主人の撮った写真の方が似てるんですが…

いつか主人の方にUPされると思います
うちの主人-DVC00133.jpg



あとマナオジュース
あちこちで売ってる
すごくうまーい
20~25バーツ
うちの主人-DVC00150.jpg

猛烈に暑くて水分摂りまくりやがりで

日本じゃ絶対飲まないコーラを
どれだけ飲んだ事か



そして
主人とフットマッサージなんかしてみた

主人悶えてた
テキトーに入ったお店
うちの主人-DVC00116.jpg



妻は今日伊勢丹のコーセーで
フェイシャルマッサージやらせて頂きました

アンチエイジングのコース

マイナス5歳にして下さいって言ったら

首傾げてた

そーだろーね

通じる訳ないよね

もしかして通じてたのか?

は?無理だよバカって思ってたのか?



まーいーや



今日も疲れました



ワットポーやら
ワットアルンやら
カオサンやら
いっぱい行きました

すっかり観光風味で…

妻がタイ初めてだったので
お付き合いさせちゃいました

ごめんよ主人