ジョーとかピーとか | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

スカパーだか何だかで「あしたのジョー」が放送されている
主人 録画して一生懸命見てるらしい

そして
山P主演の実写版「あしたのジョー」
どうやら見たいらしい

妻は全く興味なし

と言うか、主人 山P知らなかったくせに

前に、妹&姪っ子と山Pの話になった時に

山Pって誰?
山下 ピースケ?

ピースケって…

いねーから
そんなヤツ

主人とTV見てると
この人誰?って良く聞かれる

知ってれば答える

あまり頻繁に聞かれると
面倒なので 知ってても知らない振りする(ごめんね)

まぁ、芸能人とかに詳しいよりいいけどね

あ。あと映画
主人映画大好きで詳しい

一緒に見てると
あの俳優さんが どーしたこーした
あの女優さんは あーだのこーだの

と、色々詳しく教えてくれる

ありがとう

でも、映画見てる時はやめてくだされ

この間も、ミシシッピー・バーニグ見てる時もそうだった

内容がわからなくなるよーって言うとしょんぼりする

ちなみに、ミシシッピーですよ。ミシピッピーじゃないですからね


実写版で好きなのは ゴルゴ13だけです
千葉真一じゃなくて高倉健の方ね