「クォーターの同級生と似ている」と言われた。きた…なんかリアルな発言。
けど、どこの国のクォータかは忘れたらしい。覚えとけよ。
誰かと会うたび「ハーフ?」て聞かれるまでは良くても、みんな違う国を挙げるから少々傷つく。
日本人では吉川ひなの、矢口まり、佐藤たまお、安室なみえ、と似てると言われたことがある。
全て1票ずつ。参考にならん。
やっぱ一番テンション上がったのはリサスティックマイヤーだな。美人すぎる。

それ以前に自分はものすごいブスです、すみません。
ブスだからこそ近寄りやすいのかな。マジで超デブス。

でもいずれはみんな白髪が生えてきて、シワが増えてきて、もっと歯も髪も抜けて骨が萎縮してきて、やがて全身が不自由になる。世界はぼやけてしまう。

そのときどれだけカネ持ってるかが重要なのさ…世の中は外見とカネが全てだ。

男がセックスしたいばかりにお世辞言いまくるのは分かるが…

同性からも可愛いと言われる奴が、本当に美しいんだと思う。そういう女性には内面からにじみ出る何かがある。

夢を追い掛けてる男の子と、拳と拳を付き合わせたときのように

ギューっと辻褄の会うような瞬間を思う


決められた以上の薬を飲んでフラ~としてきた日曜日

昨夜見た空は、灰色と黒い雲だった。
白い月はどこまでもついてきてくれた。

さて、営業営業。