2014年がはじまりました♪ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

あけましておめでとうございます♪
今年もみんなよろしくねー!ニコニコ


2014年は毎年恒例の年越しパーティーで2014年があけました♪





いつものメンバーとのんびり、そして美味しい物を食べながら、あはは、オホホと楽しい幕開けとなりました。

毎度毎度、ダンナちゃん、ねねさんにお世話になってます。ありがとう。

そして今年は 初めて夢地図?宝地図?を作ってみました。(友達は毎年作っていて今回はお誘いいただきやってみることに。みゆきさん準備ありがとう。)

この地図は、

目標を明確にして、紙に書き止め、常に持ち歩き、眺める、すると目標が達成できる、夢が叶う。

のだそうです。





作成過程も楽しいし、友達の作った地図に感心してみたり。。。できあがった物も個性が出ていました♪






夢が叶って良い一年となりますように!





Android携帯からの投稿