クルマカイカエ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

我が家にもいよいよこの時がやってきました。


ドナドナされていくのはコチラ↓



まさかこんなに長く乗るとは思ってなかったクルーガー。ダッシュくるまb⇒
気付けば12年目になってました。

いろいろ部品交換したり、手を入れてきたので
まだまだ乗れそうな感じではありますが、

ウサギ13年目からは自動車税が10%アップガーン

ウサギ久しぶりにエビダンがときめいた?クルマがあった

ウサギ子どもが生まれてスライドドアの大きいのが欲しい!
(sientaだと子どもの乗せ降ろしの時に頭ぶつけるのね)


ということで、いよいよお別れすることになりました。

淋しいけれど、新しいクルマくるまも楽しみだぁラブ



Android携帯からの投稿