ご報告 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

今年初のblog

もう3月になっちゃうね・・・





しばらくの放置プレイ中。。。

えびにゃん、なんとになっておりました。



なのでblog名に「+1」がつきましたよニコニコ





「その腹・・・食べ過ぎでちか?」猫



・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1



違います・・・得意げ



お腹が出てきて、足元が見えなくなってきたよ。





妊娠中はつわりもなく、妊婦に見えない(気づかれない)

元気もりもり~な状態。



妊娠発覚後も

コンサートやらコンサートやらコンサートやら。。

普通に遊んでました。

さすがに雪山には行けないけどっしょぼん



体重もあまり増えず、でもベビは順調に育っており

健康な高齢妊婦でここまで来ましたチョキ





そして明日をもちましていよいよ産休に突入!



なのに明日は雪の予報。。

それも大雪だってーたらーっ(汗)

最終日だっていうのに雪かい・・・ ガーン







出産後は1年間育児休暇を取るので、

私物を持ち帰り机の掃除をしました。



・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1



引き出しカラッポー!すっかりキレイですぴかぴか(新しい)





早いもので妊婦生活もあと一カ月半。

ゆっくり充実したお休みにしたいなぁ。



とりあえず産休に入ったらパーマ屋さんに行こうっ