日産スタジアム | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww




日産スタジアム。
ミスチルのコンサートに行ってきました音譜


・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


天気図台風悲劇の傘風がでどうなることかと思ったけど
ついてから雨は降らず。。


ただ、風は強かったので、グッズ売り場の場所もテントはたたまれ
屋内に変更されてました。

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

グッズ購入する人多かったー。
ミスチルのグッズでこんなに並んで買ったのは
初めてだったかも。。。

すでにTシャツ売り切れありでした。



開演10分前。

ザーーーッと雨が降ってきちゃた><キャー!!
急いでレインコートを着用。

でも数分でやんで、それからコンサート終了までは
なんとか天気もってくれましたニコニコ

(帰ってくるとき、都内や家のほうは道路が濡れてたので
横浜が降らなかったのはミスチルとチルッ子のパワーかなおんぷ

内容はもちろん大満足。

ミスチルファンってほんと一体感があるというか
ノリノリで盛り上がれるところはみんなで盛り上がり

そして聴かせる曲ももちろん素敵で
ドリカムに引き続き号泣。
(今回ワタクシはアンコールで号泣でした)

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

夏の楽しい出来事がひとつ終わっちゃったなぁ。。


さ、次は。。。

来週のSMAPと(どうか当選しますように祈

再来週のドリカムですっ!!


今月はコンサート三昧だよっチョキ