新年会 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


結構お久しぶりな感じになっちゃってたsientaなみなさまと
錦糸町で新年会してきましたるんるん

みんなお仕事で忙しいので開始時間に間に合った3人で
先に始めちゃいますよぉビールビールビール

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ



その後みなさん続々と集まってきて、

スマートフォンってどうなのさ。な話題から
ぐっさんのマジックショーの種明かしまで

久しぶりにあーだこーだ、へーほぉふ~ん&ゲラゲラ大笑い。

このメンバーはほんと楽しいねっexclamation ×2
・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

たまにまたこうしてみんなで呑みたいなあわーい(嬉しい顔)
呼ばれたら、ホホイ♪と出かけていきますので
また企画してねぇ電球