素敵女子 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


昨日はジャニネタでしたが今日はうってかわってクラシック絵文字
第九を聞きに行ってきました絵文字

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

指 揮:西本 智実
管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団


西本智実さんは、世界でも数少ない女性指揮者で超有名絵文字

でも私、西本さんのこと全く知りませんで^^;
CMとかにも出てたよーって友人に言われても

うーん。。わからん。絵文字

ところが一目見たら・・・惚れた。
あまりの素敵さにうっとり絵文字

マッチに似てる(笑)

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

ってそれが理由ではないけれど
すっかりファンになっちゃいました絵文字


帰ってきてyoutuneでCM検索したらわかりました!!絵文字

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ


てっきり女優さんかと思ってた。


素敵すぎてDVDをすーさんと1枚づつお買い上げ絵文字

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ

うっとりしちゃう絵文字

また機会があればぜひ演奏会に行きたいなぁ絵文字

すーさんチケット取ってくれてありがとねっexclamation ×2
素敵な出会いに感謝チャペル