SM2☆福袋2010 予約完了♪ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

最近ハマってる洋服やさんSM2絵文字
来年の福袋が今日から予約開始ということで会社定時絵文字絵文字で行きました。

福袋は2種類。
・ベージュ
・ブルー
(といっても中身の洋服がその色ではなく袋の刺繍の色を指すらしい)

私が行った時点ではベージュはすでに売り切れ絵文字
選ぶ余地なしでブルーを予約してきました。

予約票を書いていると、私と同じような会社帰りの方で福袋を予約しに来た方がズラズラっと3人並んだ絵文字

私の時点で残9/60個。
多分今日中に予約終了になりそうです。県内の別の店ではとっくに売り切れました。
去年は一週間も予約残ってたんですよ。今年はいったいどうしたんでしょうね絵文字
って店員さんが言ってた。人気絵文字絵文字絵文字

うふふぅ絵文字
年明け取りに行くのが楽しみぃ絵文字