雪山2009① | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

今シーズン初の雪山にいってきましたー。


ペンションに着いてさて準備と思ったらエビダンが言った。



あれ俺のウェア入れたバッグがない冷や汗
俺のバッグしらない


知らないよー!
玄関にも残ってる荷物なかったよ?ふらふら



っつーわけで家まで取りに帰ってます。

crawfish


なんていい天気なの・・ガーン


家にもどって玄関をああけたら・・・

荷物はひとつもなし。



リビングに行って見たら・・・

フタもしまって「さぁどうぞ」状態のバッグが。


こんなデカイバッグ忘れるなんて。。(°д°;)



スキーにいって用意一式忘れてきた人初めて見た(笑)


エビダン曰わく、

『失敗した』

だそうな。



失敗どころか大失敗だっつーのNG



アホかーっウッシッシむかっ(怒り)



一日目は見事に棒にふり、

二日目から親戚一同で滑りました。


ところがこの日は天気があまりよくなく。。。


寒くてさっさと切り上げてきましたーwww

写真もない(笑)

crawfish


帰りはいつもと違う温泉へ。


crawfish


crawfish

すごく綺麗なところでしたっ



追記。翌日会社でこの話をしたら

なんと別のスキー場へ言った知り合いも

ウェアのズボンだけ忘れてジーンズで滑ったそうです。

それもすごすぎだーーー!!w