かけつけ2杯とはこういうこと | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


って2杯じゃなくて3杯ありますけど。。。www



今日はyumiちゃんの誕生日祝いで呑みにいきましたー。



お店のマスターから花束じゃなかった鉢植えと
シャンパンをいただきました。

常連さんってすばらしーラブラブ




いっちさんも先月お誕生日だったので遅くなりましたが
一緒にお祝いさせていただきました。

この一年も健康で楽しく良い一年でありますように。


誕生日おめでとー!о(ж>▽<)y ☆