ぐだぐだBBQ あぶらむしも舞う | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


GW最終日。

ぐっさん企画のぐだぐだBBQに参加してきましたー。



うーん。いい天気音譜




グビグビープハー。

にくっにくっ。

たまねぎあまーい。

アハハオホホ

と楽しく、ぐだぐだおしゃべりしながら呑んで食べて~。



今月はさっちんのお誕生日。

お誕生日おめでとーっクラッカー



そしてまたグダグダーwww



久しぶりにsienta並べてみちゃったり(≧▽≦)






いやいや久しぶりのBBQ楽しかったです。

ぐっさん企画どうもありがとー(*゜▽゜ノノ゛☆

また次回も期待してます音譜


むしのあとがすごくて洗車して帰ってきましたw





<番外編>


土禁だったんですね。黄色いの。(≧▽≦)