SUPER-GT第3戦 富士予選~もえもえお水にしようかなー。と~ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww


今年のGWのお出かけの目玉はSUPER-GTの観戦です。

前日の夜に出発して高速の渋滞にもまれながらついたのに

ついたのに。。


雨(T_T)


みんなでこじんまりと談笑中w


午後からは青空も見えてきました。


恵みの雨は。。アンドレのための雨はこなかった・・・


でも予選を5位で通過!

うんうん。いいです。いいです。

後ろからならいくらでも。。。できる(≧▽≦)




予選終了後はみんなでお風呂やさんへ。

よく見えないけど富士山をバックにカメラ



一人足りません。ひとり・・・・

おぉーいっ。




お風呂のあとは買出し後駐車場に戻って宴会開始。


今回は寒くなくて過ごしやすかった。

よかったーp(^-^)q


おでんやごんちゃんが開店して

あつあつのおでんをいただきました。

ごんちゃんありがとー合格



ここでもなぜかもえもえ話を暴露されたK氏。

とても興味深くそれを聞き出すS氏。


お片づけのときも

「燃えるゴミは・・」


もえーーーるゴミはここです。



「缶は・・・?」

もえーーーーーーーーないゴミはこっち

しばらくこのおまじないは続きそうね~音譜

大爆笑しながら夜は更けていくのでした。