ろくろを廻す | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

amiに誘われて陶芸体験してきましたっ

私は今日で3回目。

数年前に訪れたときは何もないただの陶房?みたいだったのに

今はすっかり様変わりしてカフェが併設されてたり

建物がとっても綺麗になってて一大観光スポットみたいになっててびっくり



amiみちゃくちゃ真剣ですっ( *´艸`)フフフ





といいながらワタクシも余裕かましてる場合じゃないっ(´・ω・`;)

 ワタクシの作品



今日はサラダボゥル1個(まぁまぁ成功)と

湯のみを何個かつくりました(このうち2個を選抜)

焼きあがって自宅に配送されてくるまで1ヶ月半くらいかかるみたい。

出来上がりが楽しみですっ



終わった後は、2Fのカフェでランチしながらおしゃべり。

5月の風が爽やかで気持ちよかったぁ





今回伺ったのはコチラ。

益子焼窯元よこやまさん

興味がある方はぜひどうぞっ。

お店の人がついて教えてくれるのでちゃんと作品になりますよ