うるさいっ! | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

残業で遅くなったのでゴハンを食べて帰ることにした。



お店に入り注文後、ファミリーが入ってきた。

(う~なんかやな予感)



若いじいさん・ばあさん・若いパパ・ママ・娘・息子

(う~なんかやな予感)



ママが写真を見ていたら娘(推定3歳)が



「見せてよ!」と言った。



ママ「指紋つけないでよ。」



ペタっ。(娘写真をガッツリ持つ)



ママ指紋つけないでって言ったでしょ(取り上げる)



うわ~ん。o゜(p´□`q)゜o 。見せてよぉ





ママやだっ見せない



うわ~ん。o゜(p´□`q)゜o 。





弟までつられてうわ~ん。o゜(p´□`q)゜o 。



ママ以外の大人はなだめるわけでもなくボケー。



子供は泣きすぎてゴホゴホッオエ~とかなってるし



・・・・



うるせ~んだよっ


店出てけ。このバカ家族っ



と言ったのが聞こえたかじーさんがコチラをチラっ。

でも聞こえないふり。



周りはお客さんがたくさんいるんですけど

うるさいと思わないんですか?

周りの人に迷惑ではないですか??

自分のことしか考えてないんですか?

孫(子)ならかわいくて泣き声も気にならないのかもしれません。

でもね。。。。

他の人にとっちゃうるさいタダのクソガキとバカな大人の集団

にしか見えませんからっ




泣き止ませられないなら

一度、店の外に出て子供が落ち着くまで待つとか

何かで気を引いて静かにさせるとか

そういう気遣いができないくせに外食するなら

ガチャガチャうるさいファミレスに行け!

マナーがなってないんだよ



3歳くらいの子供に「指紋つけないでよ」ってアンタ・・・

わかるわけないじゃん。

指紋つけられたくないなら子供の目の前に出すな。



まわりの家族もずっと泣かせとくんじゃねー!!

子供の泣き声聞きながらゴハン食べたって食べた気しない。

つか子供は早く寝ろ



その娘のものの言い方が

「見せてよ!」

「食べなよ!」


語尾がすべて「~してよ!(~しなよ!)」



・・・・。

家でママがこう言ってるんでしょうね。





ったく運が悪かった。

と思ってレジへ行ったら店員さんの足元に

ゴキちゃんが・・・



もう今後その店に行く気はありません