お食事会 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

ゅにちゃんのお誕生日祝いのお食事会に行ってきましたっ。

おめでとぉ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚



を持ってご機嫌のゅに嬢www



当たりを予想したのはコチラっ。



さぁ結果はどうだっ

明日の結果が楽しみっ



お料理も美味しかったし楽しかったし大満足っ



その後は幕でいつものようにお喋り。

の前にSbくんのシエンタの中でSbくんおすすめDVD鑑賞。

(* >ω<)=3 プー!!オモシロイッ

DVD後で貸してねっ



昼間は暑くても夜はまだ冷えます。

エビダンが鼻水ズルズルのため皆様より一足先に帰ってきました。



しずちゃん・ダーさんも予定があったのに来てくれました!

前にお願いしていたものをお借りしました。



さぁてガッツリ読むぞ~~