なつなごや まとめ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

さてさて、ワタクシ初めて訪れた名古屋でしたが

なんとも(,,`・ ω´・)ンンン?なことがありましたのでまとめてみます。



 どうしてこんなに暑いんだっ(G先生から回答済)

 こんなに暑いのになぜ名古屋の人は化粧が崩れない?

 道路の右折レーンの右に直進レーン(バス専用レーン)があるのはなぜ?

        バスのレーン一番左でいいじゃん?危ないですよ?

 赤信号が長すぎるよー

 味付けしょっぱくないっすか?

 お店の人こわいよ?(それはある一店舗だけかwww)

 どにちエコきっぷ安すぎないですか?(おかげで助かった)



街づくりにしても、食べ物にしても住む場所によっていろいろ違うよねぇ。

面白い体験でしたっ