やったー!! | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

鈴鹿で行われたsuperGT第6戦

今回は見にいけないのででレース速報をチェック。



前日の予選では私が応援するアンドレは

スーパーラップにも出られない11位。

まただめか~。とちょっとあきらめの気持ちもあるが

今度こそは優勝してもらいたいと願わずにはいられない。



レース序盤、しずちゃんの王子様、祐路さまが4位からTOPに

躍り出たっ!スゲー



ZENTはTOPのまま虎へドライバーチェンジ。

かわいそうだけどなんだか不安な虎ちゃん。

そしてやっぱり。。。はぅ



その後外出先でのバッテリーが切れて観戦中断

( ̄▼ ̄|||)コンナトキニ・・・





帰宅後、しずちゃんから「おめでとう」をいただき



┴┬|・`д´・)ゞ...ン?



即効でチェック



すると・・

レース終盤にはオレンジなヤツを宝山が追いかけるっ。

がんばれ~~~( ・`Д´・)ノアンドレ!!!





宝山はオレンジなやつより早めにレインタイヤからスリックタイヤへ交換。



これがよかった



アンドレ曰く

「スリックタイヤの交換のタイミングはフィーリングで決めました。」

素敵ぃぃフィーリングですって~(ノ∇〃)ペチ



そしてアンドレが感じたとおりの効果がっ!

アウトラップでタイヤがまだ温まっていないオレンジなヤツを

アンドレがスィ~~~っとな。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





そしてそのままTOPを守って見事 優勝ダーッ



やったー!この瞬間を待ってたよぉぉぉ



花火もあがっちゃってます。





よかった~!よかったよぉぉぉヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

SUGOでのラインカットに悔しい思いをしただけにとても嬉しい

でもやっぱり優勝は目の前で見たかったなぁ。



寿一さん曰く

「もてぎで優勝する予定だったけどそれはキャンセルで」だそうで。。

もてぎでも優勝しちゃって~~!!



にしてもオレンジなヤツ。100Kgもウェイト積んで準優勝って。。。

恐るべし



もてぎのレース観戦が楽しみだっ