いいのかそれで・・ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

朝の芸能ニュースを聞いてびっくりっ

つじちゃんが妊娠・結婚





アイドルが結婚したって妊娠したって別にいいのよ。

でもさぁ、ギャルルという新ユニットを組んだり

ミュージカルとかいろいろお仕事があったはず。。

それを放り投げて、これってどうなのよ

責任感がなさすぎです

未成年だってなんだってプロとして仕事してるんだから

妊娠していい時期ってもんがあるだろっ!

一般社会なら「妊娠しました。明日から休業します。」なんてありえない

クビですよ、クビ。

結婚したかったら仕事を調整してからにしなさい。

新しい仕事をとってくるのにいろんな人達が

お金と時間と労力をかけていることを

彼女はわかっていないのだろうか。。

男のほうもちゃんと考えて結婚できる時期がくるまで

妊娠しないようにするべきではなかったか?



周りの人は大迷惑。

つんくさんやられましたね・・・

てか事務所的に男遊びがさかんなイメージが



先日のかごちゃんの一件といい、

子供の頃から芸能界で大人にもまれて仕事してると

こういう感覚になっちゃうのかなぁ。

なんだかかわいそうな気もしてきます。



つじがママさんアイドルとして復帰できるかどうか微妙。。

男もこの先この仕事に未来はあるのか?といとこれまた微妙。。



の切れ目が縁の切れ目。離婚に一票デス



でも若くてもママさんになる決意をしたのはエライと思います