わかんね~っ(汗) | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

見ました?MusicLovers

聖子ちゃんかわいぃ







で、だ。

4月某日、この公開録画にワタクシ行ってきました。

並んでみたらステージから(前から)2列目っ

聖子ちゃんはバッチリ肉眼で見えましたシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆



もしかしたら自分が映っちゃってるかしら?なんて

ビデオを巻き戻し確認すること??回。



ジー・・・



ジー・・・・・



ジー・・・・・・・・・
  





よ~~~っく目をこらして見てねd(ゝ∀・o)♪

3レンチャンでいきま~す










? (≡∀≡σ)σ







映ってないに等しいっ

ハゲてる方(失礼)の前にいます。目印にしちゃってゴメンナサイ

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪



聖子ちゃんを見るのが目的だからいいけど

せっかくファンが来てるんだから

HEY③みたいに聖子ちゃんと一緒にみんなも映して欲しかったな~



でも楽しかったっ。コンサートが待ち遠し~っ