どうぞよろしくです | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww





何かあったとか、キリがいいとか、なんの理由もないんです。

すーさんとか新しくblog始めたし、しずちゃんもヤプログだし

それに初めてblogをつくったときはヤプログだったしぃ。

それになんかseesaa飽きちゃったんだよね(ゴメンナサイ)

っつーことで私もヤプログにしてみました。



リンク張って(貼って?)いただいてる皆様、お手数ですが

リンク先の変更をよろしくお願いしま~す(*>▽<*)ゞ



旧blogはこちらっ

nobody's_web

http://nobodysweb.seesaa.net/