足が痛い・・・ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

急遽チケットをゲットしてBENNIE Kのライブに行ってきました。



ってなぜビーサン?www





場所はZepp東京。ココに来るのは久しぶりだわぁ。





BENNIE Kのファン層ってどんな感じ?ってちょっとドキドキしながら

行ってみると、若いコはモチロン。

おじさんが一人でってパターンもありwww



ライブは・・・

久しぶりに楽しいライブでしたっ。

せっかくだからと思って一番前のワク?に入ったら

ものすごい盛り上がりっぷり

ヒーッ(@@; タテノリはちょっと無理デスケド・・・・

でもがんばりました



そしてがんばったご褒美

cicoちゃんがステージから投げたタオルが

ビューンっと私のほうへ。。。



手を伸ばして・・・

とったど~~~~~っwww



゚+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚



BENNIE K。

とてもパワフルで素晴らしいアーティストでした



サンダルを履いてたら飛び跳ねすぎて足が痛い。。

っつーことで急遽ビーサン購入(  ̄m ̄)プッ



帰りは激辛スーラーをいただいてから(この前より辛くなかった)幕Pへ。

雨の中、傘をさしておしゃべり~(≧m≦;)ぷっ