なつなごや② | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

昨晩のウコンの力のオカゲですっかり回復

に乗って名古屋駅へ移動し、モーニングをいただきました。

で、気になっていたのがコチラ



 小倉トースト

小倉がトーストにはさまってるってどうよ?

さらにチーズがプラスだよ??

Sbくんニオイを確認中デス。



でもね、これがうまかったんです(* >ω<)=3 プー!!

もう一回食べたいかも。



お昼まで時間があるので(っていまモーニングしたばっかじゃん)

高層ビルエレベータ体験(勝手に命名)や

でんきの科学館などを見学し(見学??)

お昼はお目当てのコチラ



味噌カツ



暑い中カツってどうよ?と思ったけどアッサリ食べられた^^

濃厚なお味だしお肉もやわらかくってとても美味しかったですっ



その後は食後の運動っ!栄近辺を散策。

いかにも夏空って感じで写真見てるだけで暑いわ((`ω´;≡;`ω´))







そして最後に「これを食べないとしずちゃんの夏が終わらない」ってことで

赤福の夏季限定「赤福氷」を食しに行ってきました。



無事に食べれてよかった^^

暑い一日だったから氷はサッパリこれまた美味しかったぁ

私的には「お餅もう一個入れてくださいっ(≧w≦;)」



食べ続けた2日間。。。

みなさんよくぞついてきてきれましたっ



って最後にシメようとおもったら・・これも名物じゃん

目の前に天むすのお店



帰る途中の晩御飯として購入。



長野道の梓川SAで休憩しながら美味しくいただきました。

もっとしつこいかと思ったらそうでもなくパクパクいただけました。



ドライバーチェンジしながら帰りも渋滞なく無事帰宅できました。



ひつまぶし・手羽先・小倉トースト・味噌カツ・赤福氷・天むす



いや~~食べた食べた。。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+



お店探しや駐車場やいろいろ情報をくださった皆様。

一緒に遊んでくれた皆様。

皆様のおかげで楽しい夏の旅行ができました。

感謝感謝です。どうもありがとう