SUPER GT⑤SUGO 決勝日 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

朝からいまにもが振り出しそうな天気。。

そしてやはりスタート前にザーっと降ってきちゃいました

雨の中のレース観戦は初めて。なんだかスリル満点なレースになりそう。



午前中・・・アンドレもリラックスして監督と談笑してますよぉ。

がんばって~((ヾ(≧∇≦)ノ))キャームナイター!!





今日はスターティンググリッドも初体験!

今から走るクルマが並んでいるのは圧巻ですオォォ♪*。.(('艸'〃))。.*



そしてもちろんのこと選手や監督が勢ぞろい。

細川くん生で初めて見たけどかっこよかった~。

笑顔が爽やかっ

BANDAIはガンダムカラーになっていて、スタッフがザクのヘルメットを

かぶってました(*^m^)=3 プー!!



レースはかなりドキドキものでしたっ。

アンドレがTAKATAをあおってあおって抜いたーーー!!

4番手スタートの宝山。

1台づつクリアしてトップにたったー

さすがアンドレ!!!<(*´□`*)>

でもトップに立ったら立ったで何か起こるんじゃないかとハラハラドキドキ



アンドレから脇坂にドライバーチェンジし、その後

メインコーナーをARTA、TAKATA、宝山が3台並んで走ってきたときは



キャー!!やめてー!!!

寿一抜かされるなー!バカー!(わけわかんないwww)




これは鳥肌ものでした。



ドライバーチェンジしたしトイレでも行ってこよっと

そして戻って見るとトップ争いが2台になっている



寿一何かしでかしたかー!コラァァァ



結局そのまま追い上げもままならずレース終了



納得いかないまま帰宅するの中で、

ピットレーン入口の白線を踏んでドライビングスルーペナルティを

受けたことがわかった。。。



アンドレー!!!だめじゃなぁいアンドレには寛容



今日は寿一さん(いきなり「さん」づけ。ごめんね疑って)誕生日だったんですって。

ピットウォークのときに歌とケーキでお祝いしてましたヨ。

優勝できたらサイコーの誕生日だったのにね。残念



ピットウォークで宝山のキャップゲット

サインもちゃんといただきましたよん





奮発した甲斐あってとても楽しいレース観戦でしたっ