絵島ぁっっ | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

パシャっ



そんなあなた様を激写っアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



ん~~?!なにをした~~~っ

おぬし何をたくらんでおるのじゃぁぁぁっ!!




女は女を裏切るものにございます。(≧m≦*)ムプ



っつーことで今日はすーさんと「大奥」を見てきました。



前から行こう行こうといいつつ、私の体調不良や仕事のため

のびのびになっていたのですが、今週で上映終了っていっそげ~~~っ



映画前に晩御飯うまかったぁぁっ





お雛様いただいちゃいました。

か~わい~~っ早速飾らせていただくわっ





う~ん倖田來未の歌がアタマから離れない・・・



また映画見に行こうね~。

次は何に行こうかしら・・お~ほほおほほヽ(*≧∀≦)ノ