母に感謝 | ・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

・* crawfish *・  えびにゃん+向日葵とミモザ+1

育児休暇終了。ワーキングママのさぼりがちな日記ですwww

会社から帰る途中、すーさんから



そら豆食べな~い



食べるぅ




っつーわけでそのまますーさんちに直行して

採れたてのそら豆をいただきました。



さすがすー母様。わかっていらっしゃる

ちゃんと皮(殻?)を剥いてくれましたっ!



そら豆ってちょっとしか入ってないくせに外側は立派なのよねっ

ゴミの量のが多いっての。

すー母様に感謝感謝です



帰って早速茹でました。

鮮やかでとっても綺麗な色だわぁ





豆と言ったら

と思ったら発泡酒しかなかった(´・ω・`)





おいしかった~!

すーさん、すー母様、ご馳走様でしたっ