親睦会の幹事をさせていただきました | すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術

親睦会の幹事をさせていただきました

10月31日に吹田市で親睦会(懇親会)を開催いたしました。



参加人数は17名



決して多い人数ではなかったのですが、気を使いました・・・



仕事も年齢も違う方々で、全てにおいて私よりも上の方だらけの集まりでした。



唯一私が勝てるとしたら、幹事を引き受けた事ぐらいです(^_^;)



約2時間の宴会でしたが内容の濃い充実した時間が送れました。




参加されているメンバーの方々も大盛り上がりしていただき


ジョッキ片手に皆さまの名刺が飛び交っていました。



一緒にお酒を飲むと「一気に仲間意識が強まる」と私は思います。



会社の愚痴や文句なんかをグダグダしゃべっている飲み会は


必要ありませんが、前向きな飲み会であれば大歓迎!!



盛り上がりのある飲み会の幹事をさせて頂きありがとうございます。



また私の経験値が1つ増えました。右上矢印