うわあああ。このキャラかっこいいよなーと思ってたのがモン タギュー博士でしかもジャンカルロさんなんだってどうしよう朝からテンション振り切りそうだ、エルノアGJしかもなにこの若干ジーニアス的な性格惚れるわ。