念願のアップルウォッチを購入しましたラブ

謎に1か月も待ちました…何故もぐもぐ


導入一番の目的は仕事のスケジュール管理のため。


最近(超)忙しくて、30分単位でアポイントや打ち合わせが入っています。

5分前とかに通知をして、遅れたり忘れたりしないようにするためでした。


エクササイズ設定ができるみたいなので、フットサル中も使いたいと思います。

(種目にフットサルがないから仕方なくサッカーで設定する)


練習中にぶつかって相手に痛い思いをさせないように、リストバンドを購入しました照れ

高校時代にハンドボールやってたぶり!?


練習着と合わせてグレーにしたグッ

これから使ってみるので感想はまた書きたいと思います!



もともとスポーツ心臓ではあったのですが、寝る時に心拍数が40を切りまくっているみたいで、朝起きると徐脈の通知が来てます…笑