急に夏みたいな暑さ滝汗ひまわり

30度もありましたチーンアセアセアセアセ
そんな中、メッセ仙台レディースとFUNレディース、FUNレディースJrとトレーニングマッチでしたお願いグリーンハーツ

10分1本2回しサッカー

結果は…
練習試合結果
①ファンJr3-0 (ループ1得点チューリップ)
②ファン0-1
③メッセ0-0
④ファンJr1-0
⑤ファン1-1
⑥メッセ0-2
まあ、FUNJrには勝つとして…
もっと得点出来たかなプンプン
メッセ、FUNには共に1分1負でした…えーん
FUN1試合目要らない失点

反省点は、
①スペースを開けようとする動き
・・・ダイヤモンド作って足が止まる。
前プレ回避の動きは良かったけど、それしかレパートリーが無かったぼけー
他のチームは色んなことやってたな。
②球際負けないという意識
③ルーズボール取りにいかない
④ライン際のボールを諦めるのが早い
⑤カウンターへの切り替えが遅い
⑥トラップが大きい
などなど…チームとしても、個人としても足りない点がまだまだスライム
②〜⑤なんて気持ちでなんとかなる部分も多い❗️

伸び代!!
だと思ってまた練習頑張ります!
勉強になった。
やはり対外試合は大切ですな犬しっぽ犬からだ犬あたま赤薔薇

終わってから、ゴレイロりつさんのお友達からジェラートの差し入れキラキラ

暑い日にさっぱりベリー系❤
最高でしたラブ
ありがとうございます!!
迫り来るあゆみさん…笑

ちなみに今日は初ユニフォームでしたラブラブラブラブ
フットサルの神、ファルカンと同じ背番号炎ニヤリ

背番号負けしないように頑張りますおねがい
今日届いたビーレジェンドの、ミルキープロテインも飲んでみましたキャンディー
甘いけど、ベタベタしすぎず、美味しかった!!
今までマイプロのチョコバナナ飲んでたから余計…笑
溶けやすいし、飲みやすい。
なんと言っても一杯で
タンパク質が21gも!

優秀優秀むらさき音符
飲みやすくて香りがとってもミルキーでした。
オススメ!!
1キロ買えば良かったなぁジュース
他にもかめはめ波味とかあるみたいだから、次頼んでみようかなみずがめ座

終わってから、メッセのまゆゆとごはんステーキ
桃パフェ美味しかったー!また食べたいパフェ
もちろんハンバーグも食べたよ笑

色んな話聞けたし、アドバイスももらったくちびる
優しいセンパイお願い音符
より頑張ろうって思った流れ星
ありがとうございますイエローハーツ


そして私の1日はまだ終わらないニヤ
2時間ぶりの松森(笑)
悠生くんの初心者レッスン
じぃじこと梅津さんが来るって言うから…
行くしか無いっしょ!
⬆️
じぃじ撮影

一応、私が写ってるー!笑

じぃじと同じチームにはなれなかったけど、対人パス一緒にやれたし、教えて貰いながらできて充実してました口笛

二部リーグ終わりの悠生くんと練習試合終わりの私はヘロっヘロ!チーンもやもや

1日よくがんばりました100点左差し