カレイとかぶの葉の煮物。。。とこわいヤツ
昨日の夕飯です。
二日前に作っておいたので
どうやって作ったのか全く覚えていません。。。
カレイとかぶの葉の煮物

確か白ワインとバルサミコ酢を少し入れた気がします。
あとは塩・こしょう??
作り方はよく覚えてないけど
おいしかったです
それはともかくとして。。。
ごはんを食べた後に、作り置きするために今日の夕飯を作ったんです。
かぶを使おうと思って冷蔵庫から出したのですが。。。
かぶを入れていたビニール袋に!!

ちっさいナメクジーーーーー!!
こわいーーーー!!
子供のときは虫なんて、全然平気だったのに
今はどんな虫も嫌です(>_<、)
特に家の中に入ってきた虫がこわい!
ナメクジなんてよく考えたら
飛びもしないし、ほとんど動かないし、何もしないのはわかっているけど
なんかこわい。。。
かぶの葉の中にいたのかしら
ブログに載せようと思って写真は撮ったものの(かなり遠くからズームで)
袋の中に入ってるかぶを取るのに少し苦労しました
(主人は寝てました)
袋はさいばしでゴミ袋に入れて口をしばりました。
我ながら大げさ過ぎだろうって思うけど
夜中で一人だったせいか、やけにビビってしまいました。。。
二日前に作っておいたので
どうやって作ったのか全く覚えていません。。。
カレイとかぶの葉の煮物

確か白ワインとバルサミコ酢を少し入れた気がします。
あとは塩・こしょう??
作り方はよく覚えてないけど
おいしかったです

それはともかくとして。。。
ごはんを食べた後に、作り置きするために今日の夕飯を作ったんです。
かぶを使おうと思って冷蔵庫から出したのですが。。。
かぶを入れていたビニール袋に!!

ちっさいナメクジーーーーー!!
こわいーーーー!!
子供のときは虫なんて、全然平気だったのに
今はどんな虫も嫌です(>_<、)
特に家の中に入ってきた虫がこわい!
ナメクジなんてよく考えたら
飛びもしないし、ほとんど動かないし、何もしないのはわかっているけど
なんかこわい。。。
かぶの葉の中にいたのかしら

ブログに載せようと思って写真は撮ったものの(かなり遠くからズームで)
袋の中に入ってるかぶを取るのに少し苦労しました

(主人は寝てました)
袋はさいばしでゴミ袋に入れて口をしばりました。
我ながら大げさ過ぎだろうって思うけど
夜中で一人だったせいか、やけにビビってしまいました。。。
