Karma Police | Quiet Peaceful Day

Quiet Peaceful Day

She don't need no shiny diamonds or a fancy car to drive in
She just needs me there beside her on a quiet peaceful day...

 

 

 

Julian Lennon & nuno

と、その仲間たちが

 

radioheadのKarma Policeを

リモート演奏していた

 

 

 

やっぱりnunoは

Museが好きで

RadioHeadも好きなんだな

 

 

 


Karma Police

 

Julian Lennon 

Nuno Bettencourt

 

 

 

 

 

 

エアコンの掃除をして

 

 

掃除ついでに気になっていた

古いブリキの傘立も処分しようと

覗いてみると傘が倒れない様に

重石として12cmほどの丸い石が

底に入っていた

 

 

あぁ、そうだったわ、と

うんしょと持ち上げてみると

 

 

 

笑顔で眠っていた

 

 

 

 

 

たぶん、娘が書いたのでしょう

 

 

 

 

 

随分長い間

この笑顔で眠っていたのかと思うと

 

 

ほころびました

 

 

 

スーッと、力が

抜けましたわ

 

 

 

 

 

長い間、お疲れ様

 

 

 

 

そっと起こさずに

ベランダの日の当たる場所へ