カプセルムーン | CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

素敵な、褒められるヘアスタイルはまず「素材(髪質)」から♪
圧倒的効果のトリートメントをベースに全てのメニューで髪のツヤと手触りを大切に、素材からデザインしていきます。
今のきれい、未来のきれい、ずっときれいでいたい方を全力で応援します♪

おはよーござんすw



土曜日は午前のみ出勤から札幌入りし、友達の結婚式に出席してきますた。

理由は後述するとして睡眠時間2時間で昨日を過ごしたダイスケです。。。


昨日は九時半には寝ましたがまだまだ眠いという(-ω-;)



で、土曜日はなんとEXILEのライブもあったらしいです

もちろん、余裕こいてた結果ホテルの空きが無いという事態に汗


そろそろホテルとろかなーなんて頃には 3000円代のホテルは全滅…

空いてても素泊まり10000とかwww

で 意を決してカプセルホテルにトライしてみました。




結果、睡眠時間2時間という。。。

なんせ、周りの音が丸抜けなもんで


イビキ、ヒソヒソ話、後から帰ってきた人のなんかしてる音…

そりゃーもうコンサートです爆


で。
不思議なことにそーゆー音って気になり出すともーアウトですね。


ぜんっぜん寝付けず、やっとの思いで寝ても二時間くらいで目が覚め  

そっからまた寝付けず。。


気づいた頃はもうホテル出なきゃならない時間でした



こう見えて(?)眠りにデリケートな僕にはとても耐えられるモノではありませんでした(悔



そんなわけで昨日は小学生並みの早寝を発動!

が、まだ疲れがとれきってないところは小学生とは違いますね(老



もちろん、話題に上がった スーパームーン はしっかり見ましたよw

なんならカメラ小僧ばりに、一眼レフ発動です。


実は昨日生まれて初めて スーパームーン とゆーものを知ったのはここだけの話です。。w