隠れ人気なの??フレンチトースト(^O^) | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

こんにちわ~(*^▽^*)ノ


本当に久しぶりの更新。。。
pc知識のない
なんでログインできないかわからないあせるあせる

今日、急に治ったビックリマークということは。。。
pcの調子が悪いのか???
町のパソコン屋さんに来てもらおう~~クローバー



最近、モーニング時。7割の方が
なんと。。。フレンチトースト

たまたま重なったのか??
でも。。。みなさん揃って

フランスdeフレンチ

誰かが宣伝してくれてるのかな( ´艸`)

ほんと!!ありがたいですラブラブ


モーニング。。。≧(´▽`)≦


           漬け込んで。。。高温で一気に焼き上げるアップ それだけですがあせる


今週もご来店ありがとうございました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


7月。。。ちょっと長~~いお休みがあせる
すみません。(´д`lll)
また後日報告させていただきます