バテバテ"(-""-)"な。。。おいち | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

あせるこんにちわ~o(〃^▽^〃)o



最近寝苦しい~。(´д`lll) あせる

おまえもかぁ~あせるあせるあせる


おいち。。。バテバテリアクション開始~



一応。。。女の子(-。-;)


壁に貼りついたままぜんぜん動かない( ´艸`)

おい!!大丈夫なのか??

やっと動いた(°∀°)b
クーラーかけてやりたいが。。。。。
掃除ができてないあせる

もう少しの辛抱だぞ!!



ほんと夏をこえられるのか。。。おいち(→o←)ゞ


本日もご来店ありがとうございましたビックリマーク


今日はおっちゃんではじまり
おっちゃんで終わる
という奇妙な一日

 
朝は。。。営業時間前に
おっちゃん現る。。。
びっくりした∑(゚Д゚)

夕方。。。違うオッチャン現る。。。

しかも、今日はクーラー清掃の日。。。

ブレーカー落とすからごめんね汗

違うタイプのおっちゃんでしたが。。。


結局。。。なんだったんだろう?(・・。)ゞ

久しぶりに
逢いに来てくれたのかしら( ´艸`)
もしかして。。。Σ(・ω・;|||
まっ何でもいいけど。。。ね


またお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆