親の気持ち子知らず。。。 | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

こんにちわ~o(〃^▽^〃)o


昨日の疲れがまだ残ってる。。。。(´д`lll) あせる


家族で中華を食べに行ったところまではよかった。。。

帰り。。。運転する気満々の長女ちゃん


颯爽と運転席に着席~
(((( ;°Д°))))


降りなさい!!私はいやだ~~~~~
       と言っても無視され。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もちろん、許可を出した旦那くんが助手席
出発DASH!


ヽ((◎д◎ ))ゝ
声が出ない
体。。。硬直
頭痛発病
息が荒くなって
心臓。。爆音
血管浮き出てる

隣で長男くん爆睡Σ(゚д゚;)
寝たもの勝ちか!!

私も目を閉じて
m(u_u)m
寝れるわけない


親としては。。。みんな乗り越えなくてはいけない事なのか?
私は。。。こういうのは苦手。。。
案外。。。心配性だったのだろうか?(>_<)
いや。。。長女ちゃんだからだろう!!


しかし昨日は長男の誕生日
私にとって。。。忘れられない一日にあせる


無事に帰宅。。。
    happybirthday


今日も朝から。。。車貸して~~
まだ帰ってこない。。。。。
近所って言ってたのに


これもまたドキドキ((>д<))

たった今。。。電話が鳴り(@_@)
まだまだ帰れない。。。
なんで??

ばぁば家だから
((( ̄□ ̄;)!!

もうイヤだ~~~~~
そんなとこまで一人で行くなんてガーン

しばらくはこんな心配ばかり続くんだろうな(+_+)
あ~~~やだやだ


よっし!!気分転換
もう!!!!!肝を据えて
待つのみ




庭散策。。。
カラーとアマリリスが新芽を出してる~音譜

多肉避難場所を作って。。。


今からシェルフでも作るとしましょ≧(´▽`)≦
。。。。。。。。。


汗