本日もありがとうございました | craud

craud

有田市で小さなカフェを経営
ビーズランプの灯りに囲まれゆったり空間を...

                     こんにちわヾ(@^(∞)^@)ノ


                    本日の営業も無事終了。。

                   今日は大活躍の土鍋のご紹介??(・_・;)

                   ランチ画像の撮影。。。また忘れたんであせる

                本当は、日記のように綴っていきたいんですが。。。


              ご飯が足らないと発覚したのは、最終ご予約の4名さま。。

             慌てて、土鍋で炊くこと20分DASH!お米浸しておいてよかったぁあせる

    

              ご来店!!最終のお客様はクラブ仲間だったドキドキ

                ほんと、スタッフのmちゃんとホッと(^▽^;)

               


             スタッフの子が来れないときが、本当に心細いです。。。




             久しぶりに来てくれたkinyoさん!!見てますか~・・・・

             ほんと!!!ちょうど満席の時間帯であせる

             話がしたかった!!

             年内には、必ず来てください!!待ってますよ~( ´艸`)




          ケーキができるまで。。。ステンドの明かりでしばらく癒されております音譜



              明日はランチ画像の撮影、忘れませんように。。。。。。

        

              本日もご来店ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o